婚礼のお花です☆☆

昨日、一生懸命ブログを完成させていて、ほぼ終了の時点で全部消えてしまいましたガーン

ボタンをヒトツ間違えただけで・・・えーん


本日も気を取り直しひよこ打っていたら、また消えました涙


植物の心は読めても、機械の心は読めません汗




あっという間にお正月が過ぎ、アンジェリックの仕事初めは8日からでしたキラキラ
仕事初め早々、翌日9日挙式の婚礼のお花の準備でしたキラキラ


お花のご紹介をしたいと思いますニコニコ


クローバー高砂クローバー

婚礼のお花です☆☆
婚礼のお花です☆☆

優しい紫系のお花です花
チューリップ
スイートピー
リューココリネ etc...
春のお花がたくさん入っておりますキラキラ


クローバーゲストテーブルクローバー

婚礼のお花です☆☆


ガーベラ
カーネーション
リューココリネ etc..
はっきりくっきりコントラストの色ですねキラキラ


クローバーウェルカムフラワークローバー

婚礼のお花です☆☆

上の非常口マークはあまり見ないで下さいねキャー汗


早咲きの桜と雪柳を背を高く生けて
ユリやダリアやバラなど大きめなお花を入れてあります。

白、紫系ですと、少しパンチが弱いので
赤いグロリオサが挿し色に入っていますキラキラ


以上、一部ですが婚礼のお花でした花キラキラ












この記事へのコメント
こんばんは!!

本年も宜しくお願い致します\(^o^)/

ブログアップ失敗!!!僕もよくあります(+o+)
イヤになりますよね(^_^.)

戻るを押し間違えたりなどなど。
そうなるとアップするのを僕は辞めちゃいます★

色々とお世話になりますが今年も頑張りましょう♪
Posted by パーティパーティパーティパーティ at 2010年01月12日 18:47
パーティパーティ様

今年もどうぞよろしくお願い致します☆☆

体調は大丈夫ですか?

PCに慣れてる方も失敗はあるのですね(^^;)
わぁぁー!!ってなります(;;)
まさに戻るのボタンを間違えて押しました。。。


うまくいかないときは、調子のいいときにやればいい!と切り替えるのが一番ですね☆

これからいろいろな準備で忙しくなりそうですが、ガンバりましょうね☆
Posted by アトリエ アンジェリックアトリエ アンジェリック at 2010年01月16日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
婚礼のお花です☆☆
    コメント(2)